釣果情報

釣果情報

2019年3月22日 メバル

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はメバルやってきました。

今日はたーさんのグループでの出船。

今回3名様が初参加、ありがとうございます。

朝一はいつものアジロで喰ってきたのですが

その後が続かない、ポツポツと拾いながらウロウロ

反応はなかなかいいのですが、喰ってこない。

そんな中たーさんしっかり獲ってくれますね、流石です。

午後からしっかりと場所を変えてチャレンジ、良い感じで喰ってきます。

ヒロシさんいい感じで獲ってくれますね、今回初参加のイタリアンさんに、あいちゃんさん、ボウズさん

シッカリ巻き返してくれました、サイズも25センチアップがそろっていい感じでしたよ。

32695.jpg

釣果情報  2019/03/22  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください