釣果情報

釣果情報

2019年3月24日 メバル、カサゴ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日もメバルやってきました。

朝一はいつものアジロに。

けっこう反応いいですね、良い感じで釣れてくれます。

少し食いが落ちたのでちょっとだけ移動してスタート

サイズアップしていいサイズのメバルがポツポツ当たってきます。

食いが落ちたのでアジロを変えてスタート、とくちゃんさんよく釣りますね。

今回初参加の真ちゃんさんいいサイズのあげてくれてますね。

久しぶりに来てくれた、がんちゃんさんいい感じで釣ってくれてます。

連ちゃんで来てくれた、まーちゃんさん昨日より釣れないといいながら最終的には前日より釣ってくれてました(^^♪

サイズ、数ともにいい一日でした。またよろしくお願いします

32878.jpg32881.jpg

釣果情報  2019/03/24  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください