釣果情報

釣果情報

2019年4月13日メバル、カサゴ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日もメバルやってきました!

ちょっと潮が小さいけれど要望がありましたので

メバルで出船、どうかなと思いながら最初のアジロへ。

うん、良い感じですね、次はどうかな?

ここもいい感じ、よく釣れるし、ずーっと釣れる。

こがちゃん親子にほりちゃん、えそちゃんの5人でしたが

こがちゃんのところのお兄ちゃんめっちゃ釣る、入れたら外れなしであげてくれる

その後をほりちゃんとゆうちゃんが追っかけてる。

えそちゃんは釣り初めてみたいでしたが、ナイスなメバルを釣ってニッコリ。

最後に数えてみたら数も型も断トツでお兄ちゃん、おめでとうございます(^^♪

33679.jpg33681.jpg33690.jpg

 

釣果情報  2019/04/13  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください