釣果情報

釣果情報

2019年4月21日 メバル、アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

メバルやってきました。

今日はしばかつさんご家族での貸切。

朝一番は少し反応が薄い感じ、

あれれと思ってウロウロしていたらいい反応が出ましたよ。

そこからは入れ食い、朝の間にしっかり稼いでもらいました。

眉毛さん、けいちゃんはダブルにトリプルと連掛け成功でニッコリ。

ジュンさんは少し出遅れましたが、良いサイズの上げてましたね。

朝のラッシュの後はポツポツ拾って、潮どまり前からまたいい感じで食いが立ってきた。

しばかつさんは朝からずーっと釣ってる、しかも尺近いサイズが混じってる。

数型ともに一人勝ちでしたね。

良く釣れてので少し早めに切り上げて御飯にさせてもらいました。

33943.jpg33987.jpg

釣果情報  2019/04/21  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください