釣果情報

釣果情報

2019年4月23日 メバル、カサゴ、アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

メバルやってきました。

今日はこうちゃんグループと、たーさんとで出船。

朝早い時間は少しの間でしたが風がきつくてなかなか厳しい感じ。

少しすると風がやんできて良い感じで反応も出だしました。

反応出たなと思ったら、たーさんやってくれますね、30センチ級の良いアジ!!

そこからは朝のメバル入れ食いモード、ここでしっかり稼いでもらいました。

そのあとはポツポツでしたが良い感じでデカメバル。

こうちゃんは一日良い感じで釣ってくれてましたね。

たなけんさん、いそべらさん、やまちゃんもデカメバルキッチリ上げてくれて増したね。

潮終わりにプチラッシュが来て本日は終了でした。

34078.jpg34076.jpg

釣果情報  2019/04/23  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください