釣果情報

釣果情報

2019年5月5日、メバル、カサゴ、アコウ、アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

メバルやってきました。

今日は片岡さん家族と、おおもとさん、ナカシマさんとで出船。

朝一はポツポツでしたが段々調子かよくなってきました。

片岡兄めっちゃ釣ってる、負けじと妹もガンガン上げてる。

アジロが変わってからは、ナカシマさん良いの釣ってるなと思ったらナイスなアコウ上げてる。

おおもとさんもいいメバルあげてますね。

そして最後が凄かった、片岡兄がダブルで掛けてると思ったら妹が4連しかも全部いいサイズ

最後まで楽しんでいただけました。

34584.jpg34585.jpg34586.jpg34587.jpg34588.jpg

釣果情報  2019/05/05  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください