釣果情報

釣果情報

2019年5月12日、タイ、カサゴ、アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

調査釣行してきました。

そろそろタイのシーズンが始まるなと思い調査釣行に行ってきました。

朝一近くのアジロへ反応は良い感じですね。

数回流したら良い感じで当たりパワーあるなと思いながら

上げると45センチのナイスなタイ。

少しアジロを変えて投入したら一投目からアタリ

タイとは少し違うなと思いながら上げるといいサイズのアジ。

アジが連発して良い感じと思っていたら急に強い引きが、しばらくやり取りしましたが

痛恨のラインブレイク、引きの感じからして大型の青物だったのではと思われます、。

その後タイとアジを追加して釣行終了にしました。

スタートにしては良い感じの出だしですね、これからエビを獲り始めますのでタイ、アコウ、スズキが面白くなってきますよ。

3466.jpg 34927.jpg

釣果情報  2019/05/12  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください