釣果情報

釣果情報

2019年6月16日 アコウ、メバル、カサゴ、ハマチ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

アコウ狙ってきました。

今日は、かっちゃんグループで出船。

潮が大きいけれどアコウ釣りたいとのことでアコウ狙いに。

流石に朝の潮がガンガン流れているときは厳しかった。

潮が緩みだすと段々食いが上向いてきましたね。

良いサイズのアコウがちらほら、カサゴにメバルも少し混じって良い感じに。

潮が変わってアジロを変わると、魚探にイワシがびっしり写ってる。

ここですかさずかっちゃんさんが落とし込み仕掛けに変えたら

2流し目でガツンと当たってる、しかもかなり上がってこない、何かと思ったらハマチ、流石ですね。

イワシが居ればチャンスはしっかりありますよ。

36982.jpg

釣果情報  2019/06/16  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください