釣果情報

釣果情報

2019年6月23日、アコウ、タイ、メバル、カサゴ、アジ、クチグロ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

アコウ便やってきました。

今日はタロウさんグループで出船。

朝一は昨日タイが釣れたアジロへ、スタートから良い感じで鯛が釣れますね。

一発目はマキさん良いサイズですね。

タロウさん掛けたと思ったらなかなか上がってこない、大きなのかなと思ったら

良いサイズをダブル、すごいですねー。

潮が変わってからはアコウ、これも良い感じで釣れます。

一瞬イワシが沸いたなと思い落とし込みに切り替えるとこれにもアコウ当たりました。

これからイワシがよくみられるようになりますので、落とし込みチャンスあります。

37550.jpg 37549.jpg 37548.jpg

釣果情報  2019/06/23  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください