釣果情報

釣果情報

2019年7月14日 アコウ、タコ、セトダイ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタコとアコウ狙ってきました。

今日は、トクちゃん、こうちゃん、村さんで出船。

タコが釣りたいと言われていたのでタコ狙いで出船。

雨が降っているので活性が低いのではないかと心配しましたがバッチシ釣れましたよ。

一流し目から掛けてる村さん流石ですね、潮が緩んで良い感じになったなと思ったら

こうちゃんメッチャデカいタコ上げてる、量ってみると3キロ(゚д゚)!

その後もいいサイズのタコが獲れ、潮が終わったのでアコウ狙いに変更

こちらも一流し目からアタリがあり良い感じでした。

タコをメインに狙ったのでアコウは少し少なかったですがタコは20杯でしたよ。

タコもう少し行けるのではないかと思います。

38749.jpg 38750.jpg 38752.jpg 38753.jpg

釣果情報  2019/07/14  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください