釣果情報

釣果情報

2017年12月3日 太刀魚 ヤズ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は青物、太刀魚狙いでやってきました。

 今日は朝一青物狙いで少し遠出してきました。

朝一から反応良しで行けるなと思ったのですが

なかなか当たりませんでした。

潮が変わるところで太刀魚の情報を聞いてみると

釣れてるよと言われたので太刀魚へ変更。

場所を大きく移動して釣り始めると一流し目から当たってきました。

ポツポツ釣れて何とかお土産になりました。

今日もありがとうございました!!

太刀魚調子が上向いてきました。9・10・11日の土・日・月曜日出船予定です

まだ空きがありますので乗船募集中です。 090ー7548ー9058上原までご連絡ください。

 

釣果情報  2017/12/03  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください