釣果情報

釣果情報

2019年7月20日 タイ、メバル、スズキ、カサゴ、グチ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ狙いで出船してきました。

今日はかっちゃんさんと岡さん、トクちゃんとで出船。

朝から強風の予定だったため、遠出せずに近場で海老を付けてのタイ狙いをしてきました。

朝一から良い感じの反応、とりあえずスタートを切ってくれたのはセイゴクラスのシーバスさん。

次のアジロが結構良い感じにタイもセイゴも釣れる。

トクちゃんは大きなのを掛けたけど針が折れて痛恨のバラシ。

そのあと良いサイズのスズキも釣れましたよ。

潮が変わってからも反応がよく出ていて食いが良かったですね。

最後に入ったアジロではかっちゃんさんが、タイとスズキのダブルをあげてくれました。

今日は一日良い感じで釣れてくれました。またよろしくお願いします。

39221.jpg

 

 

釣果情報  2019/07/20  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください