釣果情報

釣果情報

2019年7月23日 タイ、グチ、アコウ、カサゴ、コブダイ、タコ、アジ、スズキ、ギザミ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

タコ、アコウ狙いで出てきました。

今日は、村さん、藤さん、永さんで出船してきました。

朝一はタコ、雨続きなので釣れるかどうか心配しましたが

何とか釣ることができましたよ。

村さんカニを付けての手釣りで厳しい中4杯は流石です。

潮が変わってからはアジロを移動してアコウ狙い。

こちらはいまいちの感じなので、タイ狙いに変更。

タイは1投目から良い感じで釣れましたよ、潮待ちで潮が緩んでる時間には

アコウも拾うことができました。タコは終盤ですが、アコウ、タイはまだまだこれからやっていきますよ。

またよろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください