釣果情報

釣果情報

2019年8月4日 アコウ、タイ、クチグロ、カサゴ、メバル、スズキ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はアコウ狙いで行ってきました。

今日は今さん、片さん、岩ちゃんと出船。

アコウ希望ということで潮が大きいけれどアコウ狙いしてきました。

朝一ホームのアジロが最近調子がいいのでそこからスタート。

最初潮が少しきつくてやりにくかったのですが、潮が緩んだ瞬間にアコウ、良いサイズ出ましたよ。

ほかにもセイゴや、小ダイも釣れて良い感じです。

潮が変わってキツクなるまではホームで粘ってから移動。

移動した先の一か所目ここでもグットなアコウを片さんが上げてくれました。

これが本日最大47センチ1.7キロ良いアコウでした。

潮が緩みだし良い感じになったなと思ったら、岩ちゃんアコウ上げてくれましたね。

今日も釣った魚は神経締めさせてもらい、さばいて持って帰ってもらいましたよ。

40038.jpg

釣果情報  2019/08/04  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください