釣果情報

釣果情報

2019年9月1日 タイ、アコウ、アジ、メバル、スズキ、

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日も鯛狙いしてきました。

今日は岩ちゃん家族と、片さん、森さん、川さんと出船。

朝一は少し渋い感じでしたが、昨日と同じように

アジを釣ることができました。

潮が変わってからはタイがポツポツ釣れましたね。

まずは片さん、なかなかのサイズ、森さんと川さんも

良いサイズの鯛釣ってくれました。

岩ちゃんはいい鯛も釣ってくれましたが、ビックなアコウ上げてくれました。

このアコウ口の中に針が残っていてので前回は逃げ切れたみたいです。

そこから、タイ、スズキと追加することができましたよ。

 

今日も釣った魚は神経締め、下処理しましたよ。

初めて、親子での乗船も歓迎です、二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

 

3959.jpg 3976.jpg 3962.jpg41408.jpg

41407.jpg41406.jpg

釣果情報  2019/09/01  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください