釣果情報

釣果情報

2019年10月7日 タチウオ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は太刀魚してきました。

今日は村さんと学生さんたち5人組で出船してきました。

朝一、着いた時から良いアタリ。

最初の1時間は入れ食いモード。

テンヤが落ちてる間にあったってきますね。

前日の話しだと、が変わったら釣れなかったよと

先輩たちが言っていたので朝の内が勝負と思っていましたが

潮が変わってもガンガン当たってくれましたね。

しかも、結構良いサイズが釣れましたよ。

今日は学生さんたちは船釣初心者の方もいて道具はフルレンタルでしたが

しっかりサポートさせていただき、釣って帰ってもらうことができました。

下処理もバッチリさせていただきましたので、もって帰って焼くだけですよ。

 

 

釣果情報  2019/10/07  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください