釣果情報

釣果情報

2019年10月26日 タイ、アコウ、カサゴ、スズキ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ狙いしてきました。

 

今日はかっちゃんさんと出船してきました。

朝一、アジが釣れるかなと思ったのですが

青物が回っているせいか居なくなってる。

タイ、アコウ狙いに切り替えてやっていると

ポツポツとタイのアタリが出てきました。

潮が変わってからは、青物のアタリもありましたが

残念ながらラインブレイクで獲れませんでした。

タイは少し食いが回復してきた感じです。

青物はこれから良くなる見込みですよ。

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は神経締め、下処理をしてお持ち帰りいただけます。

釣果情報  2019/10/26  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください