釣果情報

釣果情報

2019年11月2日、アコウ、タイ、グチ、カサゴ、セトダイ、スズキ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ、アコウ狙いしてきました。

今日は金さんグループで出船。

朝一は少し食いが悪かったですが

潮が流れ出してからは良い感じ。

セトダイにアコウ、タイといろんな魚が釣れました。

いい引きしてるなと思ったらスズキも顔を見せてくれました。

潮がキツクなってアジロを変えたら今度はタイがポツポツ。

最後はナイスなサイズのアコウが立て続けに釣れて良い感じで終わることができました。

4366.jpg 4370.jpg 45194.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣って魚は神経締め下処理をしてお持ち帰りいただけます。

餌の海エビはしっかりと用意してありますよ。

釣果情報  2019/11/02  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください