釣果情報

釣果情報

2019年11月4日 太刀魚

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日も太刀魚釣りして来ました。

今日はPメンバーさんたちと出船してきました。

今日は朝から結構風が強め。

朝一の反応は少し薄かったですが

流石ですね、一流し目からガンガンにかけてくれます。

少し時間がたつと、魚探に出る反応も良くなってきて

さらに食いが立ってきました。

潮どまりの時間も食いが落ちることなく最後まで良い感じで釣ることができました。

良く釣れたので午後までで太刀魚は終わりにして、カワハギを探してみましたが

こちらは、なかなか厳しかったですね。

太刀魚はトップ46本と良く釣れました。

45305.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

釣果情報  2019/11/05  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください