釣果情報

釣果情報

2019年12月16日 タイ、アコウ、カサゴ、グチ、コチ、ヤズ、メバル、一つテンヤ、シャクリ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤ、シャクリ便してきました。

今日はたーさんと、福君とで出船。

朝一は少し遠出してのアジロ。

久しぶりに入るアジロでしたが反応は良い感じに出ていて魚の活性は高そう。

潮が良い感じに流れて、タイにアコウがポツポツ

たーさんシャクリしていて掛けたなと思ったらなかなか上がってこない。

アコウかと思ったら、60オーバーのデッカイ、マゴチでした。

中盤少しポツポツでしたが後半戦にはまた

たーさんが大物掛けてる、こちらも48センチのナイスなアコウでした。

福君は激流の中一つテンヤで良いサイズのタイをかけてくれました、流石ですね。

4557.jpg4556.jpg4552.jpg4549.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます

釣果情報  2019/12/16  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください