釣果情報

釣果情報

2020年1月2日 太刀魚、クログチ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は、太刀魚行ってきました。

謹賀新年今年もよろしくお願いします。

今日は初釣り、太刀魚どうかなと思いながら、かっちゃんさん、今さん、

森くん、中さん、坪さんと出船。

少し遠出でしたが、一流し目からアタリはありましたよ。

中盤戦は少し喰いの悪い時間がありましたが、後半持ち直してきて

サイズも少し良い感じに。

特大サイズは見れませんでしたが、サイズもボチボチでした。

49804.jpg49803.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

釣果情報  2020/01/02  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください