釣果情報

釣果情報

2020年3月28日 メバル、タイ、カサゴ、アコウ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日もメバル狙いで出てきました。

今日はトクちゃんたちと出船。

魚釣り初めての方もいてどうかなと

思っていましたが、初めて参加してくれた人が

良い感じで釣ってくれましたよ。

朝の内はポツポツ、途中大型が連ちゃんで釣れる

良い時間帯もありました。

終わってみるとマズマズ、数は出ませんでしたが

釣れると大型で面白かったですよ。

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください、道具のレンタルも取り揃えています。

釣果情報  2020/03/28  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください