釣果情報

釣果情報

2020年7月19日、タイ、カサゴ、アジ、

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ狙いしてきました。

今日は昨日に引き続きタイ狙いでN津さん、片さん達と出船。

昨日朝の潮は厳しかったのでどうかなと思ったのですが

一流し目からガンガンにあたってくれました。

潮の緩みには少し食いが落ちましたが

後半戦の引き潮はまたいい感じに当たってくれましたよ。

ホームに戻ってからはタイだけでなくアジ狙いも。

こちらも良い感じに当たってくれました。

これからタイ、アジともに良いシーズンになると思います。

今年はアジのサイズが少し良さそうですよ。

撒き餌で釣らないので数は出ませんが、撒き餌の臭いがしないので食味は抜群です!!

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

釣果情報  2020/07/19  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください