釣果情報

釣果情報

2020年7月27日 一つテンヤ、タイ、アコウ、カサゴ、コチ、セトダイ、コブダイ、 グチ、チヌ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤしてきました。

今日はPメンバーさんたちと、森さんと出船。

アコウ狙いでいつもの場所に出船。

少し潮がきついなと思いながらスタート。

スタートは、松さん一発目から良い引きしてるなと思ったら53センチのナイスなタイ。

続けざまに良いサイズのタイを二人が上げてくれました。

潮が変わってからはアコウが良い感じに釣れてくれました。

スタートは安さんの51センチ!!これはコンディション抜群んで2キロ近くありました。

後半戦もアコウにタイと釣れてくれて良い感じでした。

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

4262.jpg 4264.jpg 4261.jpg4257.jpg4263.jpg12403.jpg

釣果情報  2020/07/27  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください