釣果情報

釣果情報

2020年9月19日 一つテンヤ、タイ、アコウ、カサゴ、コチ、グチ、セトダイ、コショウダイ、カワハギ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤしてきました。

今日は潮が大きいけれど一つテンヤ便してきました。

今日はOnさんとTDさんグループ7名様、皆さん一つテンヤ初挑戦の方ばかりでしたが結構釣れましたよ。

朝の一流し目から魚探に映る反応はいい感じと思ったらOnさんすぐに掛けてましたね。

けっこういい引きしてるなと思ったら良型のタイ、朝一から良い感じですね。

そのすぐ後に良いサイズのアコウも。

珍しいゲストにコショウダイ、良く引いてましたね。

潮が変わってからも良く当たってくれ、60upのナイスなタイも。

最後まで楽しんでもらえました。

4986.jpg 4989.jpg4988.jpg 4991.jpg

4987.jpg16635.jpg

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください