釣果情報

釣果情報

2020年10月18日 一つテンヤ、アコラバ、タイ、アコウ、カサゴ、セトダイ、クチグロ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤしてきました。

今日は片さん、かっちゃん達と出船。

潮が大きいけれど一つテンヤの要望があったのでやってきました。

スタートは少し遠出してのアジロ。

ここは良かったですね、初めからクチグロ、アコウ、タイと良い感じ。

このまま行けるかなと思いましたが中盤から失速気味でポツポツでした。

18443.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください