釣果情報

釣果情報

2020年10月26日 一つテンヤ、アコラバ、タイ、アコウ、カサゴ、セトダイ、グチ、サメ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤしてきました。

今日は村さんと吉さんと出船。

太刀魚狙いの予定でしたが、太刀魚釣れてないよとの情報を聞いて

一つテンヤ便に変更。

朝一の一流し目からガンガンにあたってくれましたよ。

今回初参加で、一つテンヤ初挑戦の吉さん、良いアコウ釣ってくれました。

潮の緩みには、デカいやつかけて、何かと思ったらサメでしたね。

ほかにも大物に2回切られてます、次回リベンジがんばってください。

18837.jpg5781.jpg5780.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

釣果情報  2020/10/26  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください