釣果情報

釣果情報

2021年4月5日 メバル、カサゴ、アコウ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤしてきました。

今日は山nさん達と短時間便で出てきました。

久しぶりの一つテンヤ便。

今シーズン初なのでどうかなと思いながらの出船。

ウーン結構渋い感じですね、当たりはないわけではないのですが。

釣れる場所が限られてるような感じでした。

これから暖かくなってくると釣果も上向いてくると思いますよ。

 

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートいただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

コロナ対策のためマスク着用ご協力お願いします。

釣果情報  2021/04/07  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください