釣果情報

釣果情報

2021年10月18日 一つテンヤ、タイ、アコウ、カサゴ、グチ、セトダイ、コチ、サメ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

一つテンヤしてきました。

今日はkmメンバーとkymさんと出てきました。

朝からポツポツ、と思ったら早い時間からデカアコウが!

しかも連続ヒット。

潮の緩みにはタイが続けてヒット。

途中、根掛かなと思うような魚が、なかなか上がってこず追いかけながら上げてもらったらメッチャデカいサメ(゚д゚)!でした。

中盤は潮と風がきつくて少し厳しい時間もありましたが

後半戦にしっかり追い上げてくれました。

Inked12004_LI.jpgInked12001_LI.jpgInked11997_LI.jpg12005.jpg11999.jpg12003.jpg12007.jpg

 

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます

個室トイレあります

コロナ対策のためマスク着用ご協力お願いします。

釣果情報  2021/10/18  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください