釣果情報

釣果情報

2021年11月27日 太刀魚、一つテンヤ、タチウオ、タイ、カワハギ、セトダイ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は太刀魚と一つテンヤしてきました。

今日は村さんとtknさん達と出てきました。

スタートはタチウオ、久しぶりなのでどうかなと思ったのですが。

結構当たってくれますね、

数がそこまでではないのですがF3ーF5までと型が良かったです。

潮が変わって、一つテンヤ、

こちらはスタートは良かったのですが途中からは今一つでした。

Inked12921_LI.jpg12920.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます

コロナ対策のためマスク着用ご協力お願いします。

釣果情報  2021/11/27  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください