釣果情報

釣果情報

2022年3月7日 メバル、カサゴ、タイ、

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

メバル狙いしてきました。

今日はMkさんと出てきました。

スタートは昨日の良かったとこ。

釣れるけど、昨日ほどではない。

シッカリ移動して久しぶりのとこも今一。

中盤戦まではかなり厳しかったけど、後半戦は

そこそこ良い感じで連掛けもバッチリでした。

やっとメバル釣りらしくなってきましたよ。

50565.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

コロナ対策のためマスク着用ご協力お願いします。

釣果情報  2022/03/07  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください