釣果情報

2018年6月5日 アコウ、タイ、ヤズ、カサゴ、グチ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

生き餌で一つテンヤやってきました。

 

朝一はグチでスタート、そこから段々食いが上向いてきて

ホゴ、タイが当たりだしました。

アコウが当たらないので少しアジロを変えてチャレンジ。

すぐに当たってきました、アコウを拾えたので大きく移動して

タイとヤズこちらもなかなか活性が高くて結構当たってきました。

アタリの数にしては少し乗りが悪かったかな。

最後まで当たってきましたが雨がきつくなったので

終了しました。

釣られた魚は活〆、血抜き、神経〆、下処理など

しっかりと手当させてもらいます。

 

 

 

  2018/06/05  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください