釣果情報

釣果情報

2022年10月16日 一つテンヤ、SLJ、タイ、アコウ、サワラ、カサゴ、セトダイ、グチ、コチ、クロダイ、

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤしてきました。

今日はkymさん、IsdさんH大さん達と出てきました。

天気が悪いからどうかなと思いながらの出船でしたが

朝一から良い感じでアコウが釣れてくれ、当たりもしっかり出る。

潮が変わってからもポツポツ、途中少し釣れない時間がありましたが

後半、ベイトが写ったなと思ったらサワラも釣れて楽しめました。

18149.jpg18147.jpg18146.jpg 18145.jpg18150.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます

 

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください