釣果情報

釣果情報

2022年11月14日 SLJ、一つテンヤ、サワラ、ハマチ、タイ、カサゴ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はSLJしてきました。

今日はNgtさん、AHRさん達と出てきました。

一流し目からハマチ、このまま続くかと思ったのですが続かず。

風がキツかったので少し待ってから、先日釣れたところへ。

こちらは良い感じに青物、サワラでないかと思ってたら良いサイズがでました。

終盤はハマチ狙い、こちらも良い感じでした。

18740.jpg70339.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます

釣果情報  2022/11/14  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください