釣果情報

釣果情報

2022年12月4日 タイ、カサゴ、ハマチ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

タイ狙いしてきました。

今日はSwdさんと出てきました。

朝からタイ狙い。

スタートはポツポツ、反応はいい感じだけど

なかなか喰ってきてくれない。

潮がしっかり緩んだタイミングで釣れてくれ

潮が変わってから段々良い感じに、後半は入れ食い状態でした。

写真はお一人様分、リリース含めると余裕の30枚越えでした。

 

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます

釣果情報  2022/12/04  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください