釣果情報

釣果情報

2023年4月13日 アコラバ、アコウ、タイ、スズキ、ヤズ、カサゴ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はアコラバしてきました。

今日はkbysさん、H大さん、kwkmさん達と出てきました。

スタート一流し目から結構当たってくれる。

二流し目良い反応出たなと思ったら、朝からナナマルアップのタイがダブルヒット。

その後もアコウはもちろんスズキにヤズとかなり楽しめました。

潮どまり前には50センチ、ナイスサイズなアコウでて

数型ともに良く釣れた日でした。

21065.jpg21067.jpg 21072.jpg21063.jpg 21027.jpg

 

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

 

釣果情報  2023/04/13  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください