釣果情報

釣果情報

2018年8月5日 タイ、アジ、カサゴ、アコウ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

きょうは新しいアジロを探しに練習行ってきました。

朝一番は昨日と同じとこからスタート。

あれれ、昨日よりずいぶんと食いが悪いですね。

少し待ってるとしっかりと反応が出てきて

いい感じで当たってくれました。

潮どまり前に少し移動して教えてもらったところをウロウロ

やっと見つけてこれかなって思うところでテンヤを落としてみました。

一回目はアタリが出ただけ、二回目はしっかり喰ってくれました。

いいアコウ、三回目は潮が入れ替わって逆から流すと

いいサイズのタイもでました。潮も早くなり釣果も出たので終了しました。

2573.jpg

釣果情報  2018/08/05  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください