釣果情報

釣果情報

2024年8月18日 かめや釣具さんアコラバ研修 アコウ、タイ、カサゴ、フグ、タコ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

アコラバしてきました。

今日はかめや釣具さんとアコラバ研修させてもらってきました。

スタートから連続ヒットで今日は良いなと思ったら

そこから前半戦は失速。

潮どまり前からだんだんアタリが増えて

潮が変わったタイミングで時合突入。

後半戦はかなり、当たりアリで結構楽しめました。

今日はタコ狙いもあったような気がします。

 

28247_0.jpg28236_0.jpg28241_0.jpg28238_0.jpg28230_0.jpg28228_0.jpg28226_0.jpg28248_0.jpg28243_0.jpg28240_0.jpg28237_0.jpg28229_0.jpg28227_0.jpg28224_0.jpg28225_0.jpg

 

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます。

 

釣果情報  2024/03/18  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください