釣果情報

釣果情報

2018年9月2日 太刀魚

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は太刀魚調査しに行ってきました。

太刀魚の話をちらほらと耳にしだしたので

少し気が早いかもと思いながら調査に行ってきました。

朝一のアジロはいつ喰ってきてもいい感じなくらい反応がある。

しかし当たりすらない、周りに釣り船がたくさんいたので見回してみたが

どーにも釣れてる気配はない。

潮が変わり少ししたら師匠から太刀魚の船がよそで集まって来ているとのお知らせをもらえたので早速行ってみた。

そこはしっかり魚探にも反応が出てアタリも出るがなかなか乗らない。

やっと釣れだしたなと思っても後が今一つ。

今日はそんな一日でした。

太刀魚まだ早いようですが少しずつ群れが入ってきているみたいです。

もう2潮くらいしたら食いが上向いてくるかなと思っています。

瀬戸内海の冬の人気ターゲット今年もしっかりとやっていきます。

情報などはお気軽にご連絡ください!09075489058上原

釣果情報  2018/09/02  遊漁船 七海
タグ:太刀魚

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください