釣果情報

2018年10月20日 太刀魚

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

太刀魚やってきました。

今日は朝からタチウオ、やっと釣れだしたとの情報を

聞きつけて出撃してきましたよ。

朝は反応あるけど当たってくれませんサッパリ。

困ったなぁって思い先輩船長に聞いてみるとポツポツ釣れてるよと

情報をいただきましたので大きく移動。

一流し目から当たるじゃありませんか。

一番に釣ってくれたのはこうちゃんさん、ありがとうございます。

毎度のかっちゃんさんは今日はジグで狙ってます。

とくちゃんさんはこちらでは珍しい天秤で狙って仕留めてました。

今日のタチウオ活性はいいけどスレンダーな方ばかりジグのほうが分があるような気がしました。

太刀魚これからシーズンインしていきますよ。

仕掛け、釣果、などなどお気軽にご連絡ください09075489058

22928.jpg

  2018/10/20  遊漁船 七海
タグ:太刀魚

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください