広島県呉市仁方発遊漁船七海です。 タイラバしてきました 今日はnkwtさん達と出てきました。 朝から結構当たるけどなかなかのらない。 ポツポツ拾いながらちょっとづづ移動。 中盤に潮が緩んだ瞬間から結構当たってくれて良い感じでした。 遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。 初めて遊漁船に乗られる方お子様連れの方でもお気軽にご連絡ください。 釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます 釣果情報 2026/05/02 遊漁船 七海 タグ:釣果情報 , タイ , アコウ , タイラバ