広島県呉市仁方発遊漁船七海です。 ジギング、タイラバしてきました 今日はynさん達と出てきました スタートは良いサイズのタイから そこからポツポツ、タイ、アコウと拾って 後半はハマチ狙い、こっちは良い感じで 喰って来てくれて結構楽しめました。 遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。 初めて遊漁船に乗られる方お子様連れの方でもお気軽にご連絡ください。 釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます 釣果情報 2026/04/29 遊漁船 七海 タグ:釣果情報 , タイ , アコウ , ハマチ , SLJ , ジギング