広島県呉市仁方発遊漁船七海です。 メバル、カサゴ便してきました。 今日はktkさん達と出てきました。 スタートからポツポツ 中盤良いサイズのアコウが連発したり カサゴの地合いがあったりで結構楽しめました。 遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。 初めて遊漁船に乗られる方お子様連れの方でもお気軽にご連絡ください。 釣った魚は下処理をしてお持ち帰りいただけます 釣果情報 2026/05/03 遊漁船 七海 タグ:アコウ , メバル , カサゴ