釣果情報

釣果情報

2018年12月1日 太刀魚

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は太刀魚で出船してきました。

朝一は昨日釣れたというアジロへ。

ちょっと反応薄いかなと思っていたらしっかり魚探に映りだしてアタリもいい感じ。

なのですが結構小さい、中には少しいいサイズが混じってくるけど。

そうしていたら、知り合いから近くでボチボチのサイズが少しだけど上がってるよ言われたので移動してみた。

しかし渋いですねー反応はあるけどなかなか喰ってこない、当たればそこそこのサイズなんですが。

渋い中も久しぶりに参加のがんちゃん、しっかり獲ってくれました。

明さんもいいサイズのタチウオあげてくれてました。

まだまだ本番とまではいきませんが確実に喰いは上向いてきていますよ。

 

 

釣果情報  2018/12/01  遊漁船 七海
タグ:太刀魚

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください