釣果情報

釣果情報

2019年5月2日、メバル、カサゴ、大アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

イカナゴの泳がせしてきました。

今日は、トクちゃん、マイケル、江尻さんで出船。

朝一からでたでた。すげーデカい鯵、メバル狙いでやっていたから

何が釣れたのかと思った。

トクちゃん朝一からしっかり仕事してくれますね、測定すると47センチありました。

こんな近場にいるんですね、デカアジ。

潮が変わってからはメバルがポロポロ、良い感じで釣れましたよ。

江尻さんいいメバル釣ってましたが、デカいやつに何度か切られてましたね。

もう少しはメバル行けそうです。

34442.jpg34450.jpg34430.jpg34444.jpg34443.jpg

 

釣果情報  2019/05/02  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください