釣果情報

釣果情報

2019年5月3日、メバル、カサゴ、アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

イカナゴの泳がせしてきました。

今日はちーちゃんご家族で出港。

朝一から良い感じ、今日は泳がせとサビキの両方試してみましたが

数は圧倒的にサビキが有利、3連、4連掛けも出ましたよ。

泳がせはやっぱり型がいいですね、サビキほど数は伸びませんが

釣れるとデカい、25センチアップが喰ってくる確率がかなり高い。

昼前まで魚釣りをして、魚はしっかりと下処理をして持って帰ってもらいましたよ。

メバル、もう少し行けそうです。

初めての型でも大丈夫、シッカリとサポートさせていただきます。

3423.jpg34513.jpg34512.jpg

釣果情報  2019/05/03  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください