釣果情報

釣果情報

2019年7月7日 アコウ、クチグロ、カサゴ、メバル、アジ、コブダイ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はアコウ便やってきました。

今日は久しぶりに来てくれた、所長グループで出船。

一つテンヤと胴付きでアコウを狙ってみました。

スタートは少し厳しかったですが、潮が変わってアジロを変えるとアコウが

良いアタリがでて、何が釣れたのかと思ったら特大のアジ久しぶりに見ましたね。

満ち潮の緩みで良い感じに釣れましたよ。

スタートは60センチくらいのシーバス、この時期のシーバスはコンディションがいいですね。

そこからクチグロにアコウ、一流しでアコウ5匹は凄かった( ゚Д゚)

一つテンヤに胴付きでのアコウまだまだこれから良い感じですよ。

38288.jpg 3676.jpg 

 

おまけ

38289.jpgうっかり寝ちゃうと仲間にこんな写真を載せてくださいと言われちゃいます。

 

 

釣果情報  2019/07/07  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください