釣果情報

釣果情報

2019年7月8日 アコウ、クチグロ、カサゴ、メバル、アジ、スズキ、タイ、セトダイ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

タイ、アコウ狙いで行ってきました。

今日は初めて来られるお客さん。

朝はタイが釣れるアジロがあるのでそこからスタート。

一流し目から良い感じのアタリ出てると思ったらいいサイズのスズキ。

次の流しもいいアタリと思ったらこちらもスズキ、今の時期はスズキがとても美味しいからいいですね!

潮が変わってからはアジロを大きく変えてアコウ狙い。

今日は嬉しいゲストでクチグロが多かったですね、アコウの顔もしっかり見れましたよ(^^♪

一日いろいろな魚が釣れ続いて楽しい一日でした、またお願いします。

アコウは食いが上向いてきたみたいですね、まだまだこれから釣れますのでいかがでしょうか。

38372.jpg

釣果情報  2019/07/08  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください