釣果情報

釣果情報

2019年8月10日 アコウ、タイ,カサゴ、グチ、サワラ、一つテンヤ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

アコウ狙いで出てきました。

今日はトクちゃんグループで出船。

朝一はタコ、前回3キロのタコを釣ったこうちゃんの希望。

ですが、タコは撃沈(´・ω・`)でしたのでアコウ狙いに切り替え。

アジロを移動してからはポツポツ。

なんか魚探にベイトの反応が出ているなと思ったらこうちゃんビックなサワラ。

4.2キロのナイスなやつ。

その後もアコウが釣れたりホゴが釣れたり。

ですがやっぱりトクちゃん上手いですね、最後にキッチリ釣ってくれましたよサワラ(^^♪

こちらも3キロアップのナイスなやつ、流石ですね。

サワラは血抜きから神経締めまでしっかり処理させてもらいました。

もちろん鱗も、内臓もとってのお持ち帰りです。

40317.jpg40315.jpg40316.jpg

釣果情報  2019/08/10  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください