釣果情報

釣果情報

2019年8月13日 タイ、アコウ、アジ、カサゴ、スズキ、

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ狙いで行ってきました。

今日はキシさんグループとFSさんとで出船。

初めての方がいらっしゃったのでリールの持ち方、底の取り方から説明させてもらってからの出航。

朝一番、一流し目からいいアタリ、良いサイズのタイが上がってきます。

ふた流し目FSさん良いサイズのタイ上げてくれますね。

次のアジロへ変わって一流し目良いサイズのスズキ、これはキシさん父。

次の流しも当たってると思ったら、FSさん40センチのアジ、こちらは体高が高くて、グットコンディション。

次のアジロへ変わってからもアジに、タイ、アコウと連発。

一日釣れ続いてそろそろ終わりかなと思ってからのキシさんグループトリプルヒットは圧巻でした。

アジはこれからも釣れると思います。

今日も鯛はすべて神経締めさせてもらって、鱗と内臓を出して下処理させていただきました。

3858.jpg 3857.jpg 40483.jpg

釣果情報  2019/08/13  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください